キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

質問する

他のユーザーのディスカッションで回答が見つかる場合があります。回答が見つからない場合は、新しく質問してください。

キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

dropboxのリクエストはgoogleのポリシーに準拠していません

dropboxのリクエストはgoogleのポリシーに準拠していません

yuki9
New member | Level 2
スマホでドロップボックスに入ったエクセルファイルを開きたいです。
スマホにドロップボックス、エクセルアプリをダウンロードし、エクセルでストレージアカウントの追加をし、ドロップボックスと連携しようとしました。
しかし、メルアドとパスワードを入力しても、

という表示が出てしまいストレージアカウントの追加ができません。(他のofficeソフトもです)
どのように対処したらよいでしょうか。ドロップボックスとofficeソフトの連携はスマホではできないのでしょうか。なお、PCでは問題なく開けます。
1 応答

sao1
New member | Level 2
横入り申し訳ございません。
同じことが昨日突然起こりました。
2日前まではスマホアプリでMicrosoftExcelの編集も可能でした。

こちらどのように解決しましたでしょうか。
さらにサポートが必要ですか?
Who's talking

この投稿に最も貢献しているユーザー

sao1 New member | Level 2
Dropbox のユーザー レベルとは